• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

評判のいい工務店さんをご存知ないですか?

大阪府堺市か大阪市内で、一般住宅の耐震工事や補強工事をやってくれる工務店を探しています。 欠陥住宅を修繕する為、ちゃんと仕事をしてくれる所じゃないと意味が無いのです。 どなたかご存知の方、教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1483
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#3735
noname#3735

ここは評判良いですよ。このサイトは一戸建てが主ですが、リフォームもやっています。

参考URL:
http://www.foryourlife.info/ogj-house/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速連絡を取ってみました。 残念ながら、お返事は頂けずじまいでした。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • hhira
  • ベストアンサー率50% (6/12)

こんな工務店さんを知っています。 WEBにはリフォーム中心の内容になっていますが、 設計士の資格ももっておられる工務店さんです。

参考URL:
http://www.okmt-5610.co.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 参考になりました。

  • 回答No.1

工務店を探すのでなく、設計事務所に頼んだほうがいいと思います。 そうすれば、工務店の紹介も受けられますし、管理をお願いすることも可能です。金額がその分高めになりますが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね。 お金に余裕があれば、そうしたいのですが・・・。 ありがとうございました。