• ベストアンサー

ブレーキ関係の故障?

sugitaruhaの回答

回答No.4

>整備にいくらくらい 異音の原因を突き止めるのが先だと思います。 とりあえず、信用できる修理工場などに持ち込みましょう。 >車を買ったお店に言ったほうがいい そのお店で修理してもらうなら、相談するのもアリかと思います。 ただ、もし「店の人が不具合を隠して売っていた」可能性が高いなら・・ 二度と近寄らないのが一番だと思います。 そのような売り手は、苦情や補償の要求を突っぱねるのに慣れているでしょうからね。 「ハズレだ、次がんばろう」と気を取り直す事をお勧めします。 参考までに。

ari725
質問者

補足

信用できる修理工場にもって行きました ちゃんと原因を突き止めてもらいました ブレーキが原因ではなく、タイヤが車体にぶつかっていると言う 単純な理由でした ぶつかる原因は事故車だったんじゃないかって話でしたが… そして販売店にも連絡してみました すると合うタイヤを見つけてお持ちしますと言うことだったので お願いしました 車的にはハズレでしたが、修理工場も販売店も良心的で良かったです! 次の時にはタイヤの間隔もしっかりとチェックするよう心がけます!! ありがとうございました