• 締切済み

[水性プライマーの痕]

はじめまして。 どうかお知恵をお貸し下さい。 先日エンブレムの張り替えの際に、エンブレムの 両面テープの接着を強化する前にそのあたりに 水性プライマーを塗りました。 それが乾いてからエンブレムを貼ったんですが、 プライマーを塗った部分がやや変色してしまいました。 クルマのカラーは黒なんですが、なにかで 落とせますか?? どうか教えて下さい。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

「水性プライマー」とは自動車の塗装用のものでしょうか。 普通はその様な事をしませんが。 塗装面が変質している場合は落とせません。