• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

部分的にコーティングを取りたい時

車のボディーに両面テープのエンブレムを貼り付けようと思うのですが、今しっかりと付いているワックスをふき取る為には何を使えば良いでしょうか?溶剤を使うのは塗装に悪い気がして・・・。手軽なもので何かお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

シリコンオフで大丈夫です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • xfiles
  • ベストアンサー率23% (164/693)

目の細かいコンパウンドがいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!