• 締切済み

10系 前期 ウィッシュ エンブレム

今日ふと自分の車を後ろから見たらトヨタのエンブレムが3分の1しかありませんでした。 前の事故の時は何でもなかったのでヒビでも入ってたのかと思いました。 ここで交換したいのですがエンブレムのサイズがいまいち分かりません… 両面テープの剥がれ残りはあるのですがエンブレム自体の縦、横のサイズで正確なものを知りたいです。よろしくお願いします。(--;)

みんなの回答

• yasubee337
回答No.2

>>エンブレムをつける際に先にLEDをつけるためです!! ならば、純正エンブレムを購入してからそのサイズを測ってLEDを付ければ良いのでは?

• r8074
回答No.1

エンブレムはメーカー純正品でしょうか?純正品であればサイズとか解らなくても、車検書データがあればカーディーラーや自動車修理工場などで注文することができますよ。

nandfayo
質問者

補足

すみません! エンブレムをつける際に先にLEDをつけるためです!!