• ベストアンサー

アイコンが変わってしまった?

OSは、Windows XPです。ローカルデスク(D)のアイコンが、いつなまにか、ノートを開いたようなアイコンに変わってしまいました。 ローカルデスク(C)のアイコンは、今までどうりのハードデスクのアイコンです。 作動自体に問題が、あるわけではないのですが・・・。 アイコンの絵を変更する方法は、どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

いじくるツールで変更できますけどね。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/wincust/customize/rnsf.html

その他の回答 (1)

• 67taka2
回答No.1

http://121ware.com/support/のページにアイコンの変更方法がありましたので、参照下さい。

参考URL:
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003916