• ベストアンサー

ハードディスクのアイコンにWindowsのマークが

コンピュータを開きハードディスクドライブOS(C)のアイコンにWindowsのマークが付いているのですが、どうして付いてしまったかわかりません、はずすのにはどうしたらよいですか。 どうか教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106000
noname#106000
回答No.1

そのときログオンしているOSが入っています、という印で、Vistaなら最初からついていたはずです。 外す方法についてはわかりませんが、外さなければならない必要性を補記すれば、識者から回答があるかもしれません。

hiayua
質問者

お礼

スピーディな回答ありがとうございます、あまり見たことがなかったので、またなにか子供がいたずらして付いてしまったのかとおもいました、外さなくてもよいものなら安心です本当にありがとうございました。