• ベストアンサー

ジャスダック株

ジャスダック株とはなんですか? 素人ですいません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

株の売買をする証券取引所は、いくつか存在します。 有名なのが東京証券取引所(東証)ですね。ここには1部と2部があります。 大阪にも大阪証券取引所(大証)1部 2部 があります。 これ以外に創業間もない企業が中心の、新興市場が主に3つあります。 マザーズ市場 ヘラクレス市場 それと、ジャスダック市場になります。 http://www.jasdaq.co.jp/ このジャスダック市場に上場している株の事ではないでしょうか。 このジャスダックに上場している代表的な企業は、楽天 マクドナルド セブン銀行 などがあります。

brzj35cg
質問者

お礼

市場がいくつかあるのですね。 参考になりました。 ありがとうございました。