• 締切済み

virtual PC2007でXP入れたい

こんばんは。よろしくお願いします。 タイトルのとおりですが、いまXPのアップグレード版を 持っています。 マイクロソフトからvirtual PC2007を入手して、XPを インストールしようと思ったらできませんでした。 アップグレード版では無理なのですか。 また、アップグレード版ではない場合、ヤフオクなどで 何を目安に購入すればいいのでしょうか。OEM版とか 正規版とかいろいろな表現があってわかりません。 素人な質問ですみませんがお願いします。 OS:ビスタホームプレミアム パソコン:ソニーバイオ タイプL

みんなの回答

• nuconuco
回答No.2

アップグレード版ですから 元となるOSがないとだめでしょう。 「インストール用CDを入れてください。」というのは WindowsMeや98などのことでは?

• SaKaKashi
回答No.1

どんなメッセージが出てインストールできなかったのでしょうか?

shibabo
質問者

補足

こんばんは。遅くにありがとうございます。 「インストール用CDを入れてください。」みたいな内容の メッセージでした。