• 締切済み

バーチャルPCのXPバージョン

マイクロソフトから出てるバーチャルPCのXPバージョンを今持ってるビスタにインストールしたい EPの画面は、立ち上がるがネットにはつながらないけれど、つなげられるとしたらどうすれば良いのですか?

• Mac

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.1

Virtual PC 2007のことでしょうか。 だとしたらここはMacのカテゴリーなのでWindowsのカテゴリーで質問された方がよろしいかと思います。

mikannzeri
質問者

お礼

ありがとうございます 調べてみます。