• 締切済み

WinディスプレイとMac本体を繋ぐアダプターは有りますか?

すみませんが教えて下さい。 Macから遠ざかっていましたので、いろいろな事を忘れ、Win仕様ディスプレイを購入してしまいました。金銭的に豊かでないので、これをどうしても活かしたいのですが。。 Win仕様ディスプレイをMacデスクトップPCに繋ぐ事は可能でしょうか? 変換コネクター等有るのでしたらそのコネクター名を知りたいです。 お手数ですがよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.2

そうですかぁ そんなに遠ざかっていたんですね まずMacの本体は何でしょう モニターなしのデスクトップならMacもWindowsも関係ないんだけど もしかしたら中古なの とにかく機種がわからないとね

• D-Matsu
回答No.1

Macの映像出力ポートにも、モニタの入力ポートにも色々あります。 ↓から適合するものを選んでください。 http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_mac/mac_accessories/displays?mco=MTEyNzAwMzI