• ベストアンサー

入れると痛い

OKWave_Coの回答

• OKWave_Co
回答No.2

どうしても関係を続けたいという前提でお話します。  まず彼女の方。膣は金に聞くで作られた筒の様なものですから、かなりの柔軟性をもっています(赤ちゃんが出てくるときにはあれだけひろがるのですからね。)。日頃から太めの物体を挿入して徐々に膣を広げてゆく訓練をする価値は有るかと思います。ただし、時間はかかります。  次に貴方の方。糖尿病になっていわゆるフニャチンになる方法も有りますが、これは生命の危険にさらされる極めて危険な方法なので実行してはなりません。泌尿器科の中には陰茎のサイズダウンの手術を実施してくれるところも有ります。相談してみてください。  それから、お互いの信頼関係がさらに深まると、女性の緊張がほぐれて膣の緊張も緩む傾向が有ります。前技に更に時間をかけて彼女の緊張をほぐすのも有効な手段かもしれません。前技の最中に細めのバイブレータ等で膣を緩めておくのも良いかも知れませんね。

puyopa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 望みがつながった気がしてありがたかったです。 まだ彼女と付き合いだして日数が経過していないので、回答者様のいうとおり日頃から訓練をしてみたいと思います。サイズダウンについては私も避けたいし、彼女は反対してくれているので止めたいと思います。 バイブでジックリ膣を緩めるというのは是非やってみたいと思います。