• ベストアンサー

入れると痛い

OKWave_Coの回答

  • OKWave_Co
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.2

どうしても関係を続けたいという前提でお話します。  まず彼女の方。膣は金に聞くで作られた筒の様なものですから、かなりの柔軟性をもっています(赤ちゃんが出てくるときにはあれだけひろがるのですからね。)。日頃から太めの物体を挿入して徐々に膣を広げてゆく訓練をする価値は有るかと思います。ただし、時間はかかります。  次に貴方の方。糖尿病になっていわゆるフニャチンになる方法も有りますが、これは生命の危険にさらされる極めて危険な方法なので実行してはなりません。泌尿器科の中には陰茎のサイズダウンの手術を実施してくれるところも有ります。相談してみてください。  それから、お互いの信頼関係がさらに深まると、女性の緊張がほぐれて膣の緊張も緩む傾向が有ります。前技に更に時間をかけて彼女の緊張をほぐすのも有効な手段かもしれません。前技の最中に細めのバイブレータ等で膣を緩めておくのも良いかも知れませんね。

puyopa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 望みがつながった気がしてありがたかったです。 まだ彼女と付き合いだして日数が経過していないので、回答者様のいうとおり日頃から訓練をしてみたいと思います。サイズダウンについては私も避けたいし、彼女は反対してくれているので止めたいと思います。 バイブでジックリ膣を緩めるというのは是非やってみたいと思います。

関連するQ&A

  • FUGAというギャル男系ブランド

    今度、FUGAというギャル男系?お兄系?ブランドのブーツを買おうかと 思っているのですが。 このブランドのブーツって細身の人専用なんでしょうか? ゴツイ体格の人間が履いたら変でしょうか? ちなみに、僕の体格なんですが。 身長は175cm 体重は80kg です 普段、荷物運搬&重量物のピッキング作業などのかなりハードな力仕事をしている為に体格はがっちり目です。

  • 40代半ばです。

    40代半ばです。 スーツがメインの仕事をしております。 体格は170cm50kgと細いです。 大体、アオキやポールスミス(日本制)の物を着用しております。 (ポールスミスも海外制だとサイズが合わないので) そろそろ海外ブランド物のスーツをと思っております。 細身のスーツで良いブランドはありますか?

  • 避妊できてますよね…?

    コンドームを着用してSEXをして膣内入り口で射精しました。膣内での射精は、コンドームがずれたりしてたら逆流して漏れて妊娠に繋がることもある、と聞きましたがグラマラスバタフライというコンドームを使っていて、これなら内側に溜まり部がついてるためずれて逆流の恐れはないと思います。事後に彼女の性器に白いドロッとしたものがついていました。これは彼女曰わくおりものか愛液だとのことですが自分には判断ができませんでした。愛液はピストン運動によって白く濁ったりする、と聞きましたが少し不安で相談させてもらいます。SEX後にその白くなった愛液が膣外に流れでることってよくあるのでしょうか?このとき使ったコンドームには破れはなく、事後に水を入れて確認したため大丈夫だと思います。 みなさんの意見が聞きたいです。

  • 妊娠の可能性…

    こんにちは。 私は昨日彼とラブホに行きました。 お風呂で1回やり、でてからローションをつかって前戯してもらい、挿入しました。 ところがピストンしてる時に、激しく振り過ぎたせいか、1回彼のが抜けて(膣から)しまい、彼がかなり痛かったらしいのですが、またそのまま挿入しました。 そして、彼が逝ってからゴムを着けたまま何回かピストンし、抱きしめあい、抜いてから、彼が私のを舐めてくれました。 しかし、それが終わってゴムを取ってみるとまったく精子がなく、よくみたらシーツが直径10㎝くらい濡れていて、精子の匂いがしました。まさかと思いゴムを見たら破けていました。 意味ないと思いつつ、膣内をシャワーで流したのですが、妊娠の可能性はありますでしょうか? ちなみに、生理終了2日目です。私は出された感覚がなく、彼も逝ったけどあまり出た感覚が無かったそうです。 とても不安ですが、場所も分からないし、お金もないので産婦人科にも行けず。。 回答お願いします

  • 大至急!!158cm、47kgは男性の方、どう思います?

    妊娠3ヶ月の23歳です。 旦那が妊娠を凄く喜んでくれ、検診には毎回着いてくからねって言われてます。 次の検診までに母子手帳を貰ってくるよう言われ、次から体重チェックが始まるはずです。 彼に体重をずっと隠してきたので、バレるのが怖いです(Тωヽ) 42、3kgならよかったのですが…。今日測ったら46.7kgでした。風邪で寝込んでたので病み上がりの体重です。 50kgなぃならィィじゃん、と言ってくれますが… 産婦人科では服着て測るし、これからお正月太りしないか、かなり危険です。(検診は1月7日です) 妊娠が分かって、つわりもなかったので、風邪をひくまでは1~2時間位歩いたりしていました。これからもするつもりです。 男性のみなさん、彼女が158cm47kgだったらどう思いますか??? 彼は細身が好きです。

  • 性行為の痛さを和らげる方法

    既婚男性です。 妻と性行為を行う際、挿入するとひどく痛がります。(コンドーム未着用) 十分に前戯を行い、ローション(肌に易しめ)も使用しているのですが・・・ 私の性器は平均的です。 妻は小柄(150cm弱40kg以下)なので、性器が小さめの可能性はありますが・・・。 妻は私を気遣い、痛いのを耐えながら性行為を行ってくれていますが、 正直、可愛そうです。 何か良い解決方法はないでしょうか。 下世話な話ですがよろしくお願いします。

  • 痩せマッチョなんて嫌だ

    路上格闘技をはじめて 勝つために鍛えています 多分自分みたいなタイプは痩せマッチョと言われる部類なんでしょうが どうしても体格の良い格闘技経験者に 寝技などでパワー負けしてしまうのが悔しいです 常に無差別なので 体格差なんて言い訳になりません 骨格が細いので ある程度限界はあるのでしょうが やっぱり力まかせにパワーボムとかされたら悔しいですw 自分的には 上腕と肩の筋肉(肩幅)の太さが足りない気がしますが 太くするために 自分の身の丈に合わないような負荷の高いトレーニングをやると 肩を痛めたり オーバートレーニングになってしまって メニューが止まってしまいます ちなみに プロテインは 最近までトゥルーマスを 今はウェイトアップを飲んでいますが 体重増えてもロードワークするとまた減ります 細身の僕が 全体的にゴツくなるには やっぱり負荷を増やしてコツコツやるしかないんですかね? 何か効率良く大きな体を作るアドバイスあれば宜しくお願いします ちなみに… 身長169cm 体重61kg(当初は54kg) ダンベル、ベンチプレス、懸垂は 回数よりも とりあえず上がらなくなるまで何セットもやってます

  • 今現在17歳の男子高校生なのですが・・・

    私はタイトルの通り現在高校生の者ですが、夏が終わり涼しくなってきた時期に備えて新しい服を買おうと思っています。 そこで、質問なのですが、白のカッターシャツ(制服みたいなもの)の(これはズボンにinした方がいいのか?)上に黒の長袖のジャケットを着て、下は白の穴あきベルトをつけた黒ジーンズ・・・というのはアリでしょうか? まだ服のことに関しては良く分からないことが多くて、上記の名称とかも正確かどうかわかりません。 念のため身長188cm体重70kgの細身です。 もしよろしければ私の体格にあう着こなし方も教えてもらえれば・・と思っております。回答お願いします。

  • 男性のベルトのサイズ

    28歳の彼氏に内緒で仕事用のスーツに合わせるシンプルな黒のベルトをプレゼントしたいのですが、サイズが分かりません。彼氏は身長183cm,体重77kgと体格がよく、お腹が少しぽっちゃりしています・・・。 現在ネットでの購入を考えており、店員さんと相談できない状態ですのでどうか詳しい方、このサイズなら間違いない!というものを教えていただけないでしょうか?

  • 低身長症? 身長、体重が増えません。

    もうすぐ2歳になる息子の事でご相談です。 生まれた時はごく標準的な体格でしたが、1歳過ぎてから身長体重の増えが悪くなり、今は身長が77cm、体重は9kgで1歳児くらいの体格です。 1歳健診の時は70cm、8kgでした。 歩き始めもとても遅く1歳8ヶ月でやっと歩き出し、足のサイズも小さく11.5cmです。 (バランスが悪いのでヨチヨチしていて余計に赤ちゃんぽいです) 親としては心配なので低身長のサイトで簡易チェックしたところ、-2.5SDという範囲で「低身長の疑いあり」と出るのですが、健診や病院で医師から何か指摘された事がありません。 ママ友や身内に相談してみても 「かわいいからいいじゃない」 「元気だから大丈夫でしょう」 「そのうち大きくなるよ~」 と、あまり真剣に悩まなくても…という感じだったのですが、 とうとう先日保育園の先生から「健診で何か言われた事はありませんか?」と聞かれました。 親の方から受診すべきなのでしょうか? 低身長のお子さんをお持ちの親御さんや 低身長に詳しい方がいらっしゃったら、お話を聞かせてください。 また、とても小さかったけどそのうち大きくなったというお子さんの話でも結構です。 よろしくお願いします。