• 締切済み

妊娠の可能性…

こんにちは。 私は昨日彼とラブホに行きました。 お風呂で1回やり、でてからローションをつかって前戯してもらい、挿入しました。 ところがピストンしてる時に、激しく振り過ぎたせいか、1回彼のが抜けて(膣から)しまい、彼がかなり痛かったらしいのですが、またそのまま挿入しました。 そして、彼が逝ってからゴムを着けたまま何回かピストンし、抱きしめあい、抜いてから、彼が私のを舐めてくれました。 しかし、それが終わってゴムを取ってみるとまったく精子がなく、よくみたらシーツが直径10㎝くらい濡れていて、精子の匂いがしました。まさかと思いゴムを見たら破けていました。 意味ないと思いつつ、膣内をシャワーで流したのですが、妊娠の可能性はありますでしょうか? ちなみに、生理終了2日目です。私は出された感覚がなく、彼も逝ったけどあまり出た感覚が無かったそうです。 とても不安ですが、場所も分からないし、お金もないので産婦人科にも行けず。。 回答お願いします

みんなの回答

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.4

 No.2です。 >>>明日は休館日?だったのですが、月曜日までまたなければ    いけないのでしょうか…? <<<急患で飛び込めば良いのでは?    月曜日まで待つ余裕は無いと思います。    ダメなら、他の病院を探す事。 >>>料金はどれくらいでしょう??    急患で飛び込めば、後払いも可能と思います。    お金の事ではなく、処置を急ぎます。    後になれば10倍以上になりますよ!    お金は、親に土下座をしてでも作りなさい。 >>>病院によって値段がかなり違うみたいなのですが、    電話で事前に聞く事は可能でしょうか? <<<可能ですが、急患扱いになりませんよ! 2人共もう大人なのだから、責任を取りなさい。 責任を取れないなら、大人の真似はしない事です。

  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.3

可能性でいえば出来るか出来ないかの50%ですね。 次の排卵日くらい自分で把握しているでしょう? もしあなたの生理がだいたい4~5日くらい続くすると月経開始日が8/22くらいですよね? あなたの生理周期が28日だったとすれば次の排卵日は9/1~9/8くらい。 精子は4~5日行き続けます。長くて1週間生き続けます。 ということは私が書いた生理周期だとすればバッチリ妊娠する時期にかかりますよね? セックスをするということは常に妊娠のリスクがあるというもの。 排卵日をきちんと把握して危険日だけは挿入させない、挿入させても射精はさせないとか自己防衛しないとダメですよ? 産婦人科は原則、年中無休で産科医が常駐しています。(そうでなければ休診日に赤ちゃん産めませんから) 片っ端から産婦人科に連絡してアフターピルの処方をしてもらってください。 お金がないという問題でもありません。できちゃったら数万では済みませんよ?? すぐに電話して相談してください。

mmkk1817
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生理開始日はまさに22日です。 産婦人科は年中無休なんですね。 とりあえず、電話してみます。 なんども回答ありがとうございます。 これからは排卵日をしっかり把握して、ゴムをつけても射精の時は抜くように彼にたのんでみます。 ありがとうございます。

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.2

 性別・年齢(年代)を表記しましょう!  50代の男性です。 妊娠の可能性は十分に有ります。 グダグダ言ってないで、直に産婦人科に行ってアフターピルなり 避妊の処置をして貰いましょう。 場所は、探せば有ります。 お金は、彼なり・親なり・友人なり・知人なりに相談しましょう。 (彼の責任ですから、彼に責任を持って貰いましょう) 彼の無責任さ・に腹が立ちます。 避妊の対応が出来ない様な彼とはSEXをすべきでは有りません。 mmkk1817さんは、もっと自分の身体を大切にすべきです。 トラブルの時に男の値打ちが分かるものです。 よく考えられた方が良いと思います。 SEXは避妊に注意をして楽しく行いましょう!

mmkk1817
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみません、彼、私2人共19歳です。 さっきGoogleで調べて、産婦人科の場所は分かったのですが、明日は休館日?だったのですが、月曜日までまたなければいけないのでしょうか…? あと、料金はどれくらいでしょう?? 私は先月仕事を解雇され、今ぜんぜんお金がない状態です。 彼も学生でバイトなので、あまりもっていません。 5000~1万円しか、頑張っても出せないです。 あと、病院によって値段がかなり違うみたいなのですが、電話で事前に聞く事は可能でしょうか? かなりパニックです。 分かる事だけでもいいので教えて下さい。

noname#97360
noname#97360
回答No.1

産婦人科に行かないで、この問題を解決するすべはないと思います。 原因となる行為から、少なくとも72時間以内にアフターピルを服用すれば、妊娠の可能性は2%まで減らすことができます。アフターピルはインターネットで買うか、産婦人科ですが、タイムリミットを考えると、月曜日の午前中に産婦人科へ直行するしか方法はないと思います。それ以外であればネット上の情報では否認しない性交では100人中8人が妊娠するとありますので約一割の確立で妊娠します。

mmkk1817
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 産婦人科に電話してみようと思います。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性

    少し心配なことがあって質問させていただきました。 今朝、 彼女とHをしました。 自分はいきそうになると膣から抜いて外で射精します(もちろんゴムをつけての行為です) それで今日もいきそうになり膣から抜こうとしたのですが、イク前にペニスが萎えてしまい誤ってゴムだけ膣内に残してペニスだけ抜いてしまいました。 すぐにゴムも抜いて、相手の体を拭き(もちろんシャワーもあび)、ももに精子らしき液体がかかってましたが後のところにはかかってない状況でした。 勃起したように伸びきった状態ではなく縮んだ(萎えてたからだと思いますが)?状態で膣内残してしまい、ゴム内に精子があったのですが思ってたより少なかったので(昨晩もHしたからだと思いますが)、まさか穴があいて漏れてたのかと思ってたのですが、穴もあいてなく(毎回使用後ゴムに水を入れて穴があいてないか確かめています) 手も洗って膣内も指で確かめたのですが精子らしき液体もなかったので膣内にもれた可能性は低いと思いますが、こんな状況初めてなので心配してしまいます。 考えすぎでしょうか? 読みずらい文章で申し訳ありません。 何かあれば補足しますのでよろしくお願いします。

  • エッチの後に彼女から血が出ます。

    エッチの後に彼女から血が出ます。 先月まで処女だった20才の彼女とのエッチですが もう10回くらいはしているのに微量の血が出ています。 痛くはないらしく、指は膣中には入れてません。 前戯は30分くらいでローションを併用してます。 終わったあと見ると、毎度シーツに直径3cm位の血が出てます。 後々出なくなりますか?それとも何かの病気なんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 性行為について

    昨日、彼との性行為のことで質問があります。 一回目は騎乗位、二回目は正常位で、その一回目の騎乗位の時に、コンドームをつけたまま彼が射精し、いつもならすぐに外すのですが、少しの間(10秒ほど)まだ彼が余韻に浸り、つながったままでした。その後、外したときに、ゴムは私の膣内に残ったままで(ゴムの先端だけ入っていて、入り口はほとんど出ていました)精子は逆流して彼の腰にとび散っていました。 私の膣周りにも少し付いていたので、すぐにシャワーを浴びましたが、これは不妊失敗でしょうか?? 結構な精子の量が外に出ていたし、ゴムも破れておらず、私の中まで入ってないし大丈夫かなあと思っていたのですが、こういったことが今までになく初めてで、ずっと不安でこわくて、アフターピルを飲もうか悩んでいるのですが、学生でお金もなく、どうしたらよいか悩んでいます。 もしよろしければアドバイスをお願い致します。

  • コンドームからもれた精子で妊娠

    昨日彼女セックスをしましたコンドームはちゃんとつけていましたしている際にいきました。でもまだいけると思いいっかい膣内からぶつを抜いてまた挿入して10往復ぐらいピストン運動をしました。精子がもれているかわかりませんがもし漏れていたとしたら妊娠は考えられますか?

  • 膣に挿入の快感

    10代女です。 初体験を済ませまして、何回か経験しました。 指を全て膣に入れても、入ってる感覚が無い程かなり濡れていて、挿入後はシーツも膣周りもかなりヌルヌルのビチャビチャなんです。 挿入時は痛いですが、ピストンされるととても幸せに思います。 でも、気持ち良いと言われるとわからないので困っています。 まだ経験が少ないので、膣での快感は得られないのかなと思うのですが、全く気持ち良くないというわけではないのです。 むしろ恋人と繋がっているという嬉しさが気持ち良いのか…なんともいえないのですが…。 声とかも結構出てると思います。 膣に挿入した気持ち良さってどのような感覚なんですか? 言葉では言い表すのはとても難しいでしょうが、何年も付き合ってきた彼には今まで私をいかに気持ち良くさせるか苦労させてきてばっかりで、彼の気持ちに応えたいので、どなたかアドバイスなどよろしくお願いします(;_;)

  • 避妊について

    確実に毎回避難しているのですが、昨晩ゴムを膣から抜く際に先に性器がでて、ゴムが膣内に残ってしまいました。挿入前からゴムは装着し、ゴムは破れておらず、ゴム内に精子が溜まっていれば、妊娠の可能性は低いですよね?

  • 妊娠の可能性について

    3/20に生理が始まり、3/28~29の深夜と30~31の深夜に行為をしました。1回目は膣の外にだし、2回目はゴムをしていましたが、終わって抜く時にゴムが外れ、膣の周りに少し精子が溢れてしまいました。膣の中で外れてはないと思いますが、アフターピルをもらいに行くかなやんでます。 妊娠の可能性はあるでしょうか?

  • 妊娠の可能性は?

    今日、彼氏と性行為をしました。現在午後11時で、行為そのものは午後5時~6時頃だったと思います。 普段は行為が終わった後すぐに抜いているのですが、今日は少しの間(5分程度?)いれたままにしておき、その後引き抜こうとしました。 ところが、きちんとゴムを男性器に押さえていなかったせいで、ゴムの精液だまり部分が私の膣内に残った状態で男性器から外れてしまいました。 中にゴムすべてが残ったわけではなく、入り口は膣の外にでていました。 彼氏はその瞬間ゴムから精液が出てきて、陰毛付近にかかった、気持ち悪い、といっていました。しかし、膣の入り口付近に付いていたぬるぬるしたものを触ると彼の精液の匂いがしました。 ゴムの入り口は外にあったわけですから、この精液は中から漏れ出したものではないと思うのですが…。 他の情報をまとめます。 膣内に入れる最初からゴムはつけています。ずれる感覚、(いわゆるゴム中出しですが)射精の瞬間直接膣内に出された感覚などはなく、前々からゴムをつけてしていた感覚と同じでした。 膣内から抜いた後、ゴムが破れているかの確認はしませんでした。 排卵日から二日程度すぎています。 彼氏はその日二回目の射精だったので、量は多くないと思います。 これらの情報から、妊娠の可能性が高いかどうか判断していただきたいと思い、質問させていただきました。足りない部分などありましたらご指摘ください。 過去の質問など調べましたが、排卵日の関係など他の方の質問では納得しきれない部分があり、不安です。 まだ緊急避妊用のピルは間に合う時間なので、お力を貸していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    教えて下さい。排卵日の4日前に性行為をし、ゴムをつけずにお腹に射精したのですが、全部精子を出し切れていなかったようで、またそのまま挿入してその後お腹にまた射精しました。 その際、彼のあそこには少なからず精子がついていたと思うんです。 一時外に出した精子でも、膣に入れたら妊娠すると聞いた事があります。 わたしの場合、量的には少ないと思うのですが、私の排卵日、そして彼の精子の生存率、精子の少なさでも妊娠する可能性はありますでしょうか? とっても心配しています。

  • 妊娠の可能性は少ないとは思いますが....

    一昨日友人に生セックスをされました。 一緒に飲んでいて気付いたらホテルにいて、素股をされていました。 私が起きるとそのまま生で挿入し、抵抗しましたが5回くらいピストンされました。 私がやめてって言ったら膣から陰茎を抜いたのと同時に発射したようですが、 正直バックで犯されていたので出したのが中だったのか外だったのかわかりません・・・・・。 出された感覚はなかったので外だとは信じたいのですが、排卵日付近で、 しかも我慢汁でも十分妊娠するらしいのでとても心配です。 やられた後、膣は中で一応洗浄しましたが、(いくら相手の陰茎が短い方だと言っても)ピストンされてしまっているのでどうなのかなと・・・。 友人とはあれから連絡が取れません。 万が一妊娠してしまったらと考えると、とても不安です。