• 締切済み

妊娠の可能性…

こんにちは。 私は昨日彼とラブホに行きました。 お風呂で1回やり、でてからローションをつかって前戯してもらい、挿入しました。 ところがピストンしてる時に、激しく振り過ぎたせいか、1回彼のが抜けて(膣から)しまい、彼がかなり痛かったらしいのですが、またそのまま挿入しました。 そして、彼が逝ってからゴムを着けたまま何回かピストンし、抱きしめあい、抜いてから、彼が私のを舐めてくれました。 しかし、それが終わってゴムを取ってみるとまったく精子がなく、よくみたらシーツが直径10㎝くらい濡れていて、精子の匂いがしました。まさかと思いゴムを見たら破けていました。 意味ないと思いつつ、膣内をシャワーで流したのですが、妊娠の可能性はありますでしょうか? ちなみに、生理終了2日目です。私は出された感覚がなく、彼も逝ったけどあまり出た感覚が無かったそうです。 とても不安ですが、場所も分からないし、お金もないので産婦人科にも行けず。。 回答お願いします

みんなの回答

• NIDOH
回答No.4

No.2です。 >>>明日は休館日?だったのですが、月曜日までまたなければ    いけないのでしょうか…? <<<急患で飛び込めば良いのでは?    月曜日まで待つ余裕は無いと思います。    ダメなら、他の病院を探す事。 >>>料金はどれくらいでしょう??    急患で飛び込めば、後払いも可能と思います。    お金の事ではなく、処置を急ぎます。    後になれば10倍以上になりますよ!    お金は、親に土下座をしてでも作りなさい。 >>>病院によって値段がかなり違うみたいなのですが、    電話で事前に聞く事は可能でしょうか? <<<可能ですが、急患扱いになりませんよ! 2人共もう大人なのだから、責任を取りなさい。 責任を取れないなら、大人の真似はしない事です。

• k-ayako
回答No.3

可能性でいえば出来るか出来ないかの50%ですね。 次の排卵日くらい自分で把握しているでしょう? もしあなたの生理がだいたい4~5日くらい続くすると月経開始日が8/22くらいですよね? あなたの生理周期が28日だったとすれば次の排卵日は9/1~9/8くらい。 精子は4~5日行き続けます。長くて1週間生き続けます。 ということは私が書いた生理周期だとすればバッチリ妊娠する時期にかかりますよね? セックスをするということは常に妊娠のリスクがあるというもの。 排卵日をきちんと把握して危険日だけは挿入させない、挿入させても射精はさせないとか自己防衛しないとダメですよ? 産婦人科は原則、年中無休で産科医が常駐しています。(そうでなければ休診日に赤ちゃん産めませんから) 片っ端から産婦人科に連絡してアフターピルの処方をしてもらってください。 お金がないという問題でもありません。できちゃったら数万では済みませんよ?? すぐに電話して相談してください。

mmkk1817
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生理開始日はまさに22日です。 産婦人科は年中無休なんですね。 とりあえず、電話してみます。 なんども回答ありがとうございます。 これからは排卵日をしっかり把握して、ゴムをつけても射精の時は抜くように彼にたのんでみます。 ありがとうございます。

• NIDOH
回答No.2

性別・年齢(年代)を表記しましょう!  50代の男性です。 妊娠の可能性は十分に有ります。 グダグダ言ってないで、直に産婦人科に行ってアフターピルなり 避妊の処置をして貰いましょう。 場所は、探せば有ります。 お金は、彼なり・親なり・友人なり・知人なりに相談しましょう。 (彼の責任ですから、彼に責任を持って貰いましょう) 彼の無責任さ・に腹が立ちます。 避妊の対応が出来ない様な彼とはSEXをすべきでは有りません。 mmkk1817さんは、もっと自分の身体を大切にすべきです。 トラブルの時に男の値打ちが分かるものです。 よく考えられた方が良いと思います。 SEXは避妊に注意をして楽しく行いましょう!

mmkk1817
質問者

補足

回答ありがとうございます。 すみません、彼、私2人共19歳です。 さっきGoogleで調べて、産婦人科の場所は分かったのですが、明日は休館日?だったのですが、月曜日までまたなければいけないのでしょうか…? あと、料金はどれくらいでしょう?? 私は先月仕事を解雇され、今ぜんぜんお金がない状態です。 彼も学生でバイトなので、あまりもっていません。 5000~1万円しか、頑張っても出せないです。 あと、病院によって値段がかなり違うみたいなのですが、電話で事前に聞く事は可能でしょうか? かなりパニックです。 分かる事だけでもいいので教えて下さい。

noname#97360
noname#97360
回答No.1

産婦人科に行かないで、この問題を解決するすべはないと思います。 原因となる行為から、少なくとも72時間以内にアフターピルを服用すれば、妊娠の可能性は2%まで減らすことができます。アフターピルはインターネットで買うか、産婦人科ですが、タイムリミットを考えると、月曜日の午前中に産婦人科へ直行するしか方法はないと思います。それ以外であればネット上の情報では否認しない性交では100人中8人が妊娠するとありますので約一割の確立で妊娠します。

mmkk1817
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 産婦人科に電話してみようと思います。