• ベストアンサー

ムダ毛に対しての彼の反応

質問させていただきます。 先日、彼とお風呂に入っていたときに 「首周りの毛がすごいね、剃ってあげようか?」 と言われてしまいました。 自分としては気をつけていたこともあって 少しショックでしたが、こういう場合 誘いを快く受けるべきでしょうか? あるいは、彼ではなく身内に頼むべきでしょうか? 自分としてはムダ毛がすごい姿を見られたくないのが本音 ですが、処理してもらえるのが助かるのも本音で・・・。 今は首ですが、そのうち背中まで指摘されたら なんて答えようかと悩んでます。 ご意見聞かせていただけますと助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

そういう事も隠さずに言えてしまう関係でもあるんじゃないの? お互いに曝け出して、楽しく入浴している場面での気軽な気持ちからだと思うしね。 貴方からしたら少し気をつけていた部分でもあるので複雑だったんだろうけどね。でもこれからも付き合いは続いていくんだし、そういうムダ毛がちょっとある事も既に彼は知ってる訳だから。 その部分では貴方はもう余計な気張りや遠慮は要らないんじゃない? ただ、実際に彼にやってもらうかどうかは貴方次第で良いと思うよ。 嬉しいけどやっぱり恥ずかしいと思うなら、それはありがとう。でも恥ずかしいからと言えば良いんだしね☆

002002
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 拝見させていただいて、とても気が楽になりました! もうばれてしまったこと、と思い気負いせずにいきたいと思います。 有難う御座いました!

その他の回答 (1)

• kikitetsu
回答No.1

旦那が剃りフェチなんじゃないですか?