• 締切済み

中学三年間の総復習の英語と数学のいい参考書と問題集を教えてください

こんにちわ!ぼくは私立中学の中学三年生です。今、僕はとても成績が悪く進学さえ危うい状態です 中学三年間の総復習の英語と数学のいい参考書と問題集を教えてください

• pe-su
  • お礼率66% (2/3)
  • 英語

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.2

こんにちは。 自分で買ったことはないのですが、良さそうだなと思った本です。 くもん(公文)の中学英語シリーズ。 市販本です。 くもんの中学英文法―中学1~3年 基礎から受験まで http://www.amazon.co.jp/%E3%81%8F%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%AE%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E8%8B%B1%E6%96%87%E6%B3%95%E2%80%95%E4%B8%AD%E5%AD%A61%E2%80%BE3%E5%B9%B4-%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E3%81%8B%E3%82%89%E5%8F%97%E9%A8%93%E3%81%BE%E3%81%A7-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97/dp/4774300004/ref=pd_sim_b_4   ↑ カスタマーレビューも読んでみてください。

pe-su
質問者

お礼

ありがとうございます! これで高校進学できるようにがんばりまス!

• yikegami
回答No.1

ソナタ株式会社英語伝に"中学3年間英語総復習"というCDつきソフトがあります。 私も持っていますが中学1年生を念頭において説明が始まりますので大変分かり易いです。 役に立っています。 下記に電話してみてはいかがですか? メールアドレスも併記しておきます。  電話番号:024-995-4322  メールアドレス:info@eigoden.co.jp

pe-su
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございました!