• ベストアンサー
  • 困ってます

中学英語を復習したい

中学3年間の英語が復習できる本を探しています。 英文法は「ニューコース中学英文法」を使う予定ですが、 単語の学習にはどれがいいか、よくわかりません。 また、中級・上級者向けの問題集も探しています。 おすすめの参考書、問題集がありましたらご紹介して頂きたいです。 よろしくお願いします。

noname#10321
noname#10321

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • skier

そのものズバリ! 中学校の英語の教科書を利用されてはいかがでしょう?

参考URL:
http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084008576-category-leaf.html

質問者からのお礼

それは思いつきませんでした。 3年の教科書だけまだ手元にあるので、それを使おうと思います。 ありがとうございました。