• 締切済み

画像掲載の際オリジナルサイズにすると右側が欠ける

従来はオリジナルサイズで掲載していた際、画像が欠けることなくアップ出来ていたが、最近画像フォルダーへの取り込みフォーマットが変わり、オリジナルサイズで貼るとデジタルサイズの画像の右側が欠けてしまいます。写真を目的にしているブログなので、従来通りオリジナルサイズで欠けない画像を貼る方法はないのですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• draft4
回答No.1

ブログの仕様を調べてそれに合わせてリサイズした画像を作る

santaka714
質問者

補足

従来のテンプレートが幅を変更出来ないモノだったので、新規にテンプレートを変更し解決しました。