• 締切済み

新着記事掲載の右側の画像について

ブログを探すときに更新日時順に記事が掲載されてて 探せるようになってますよね? 更新日時ーー 記事タイトルーー ブログタイトルーー 画像という感じで掲載されてますが、その右の 画像のところに、写真が載ってるのと載ってないのが ありますが、その違いはなんでしょうか?? 私のブログを更新した際、画像を大きく貼り付けている のにも関わらず、そこの欄に画像が掲載されてないので ちょっと不思議でして・・。 分かる方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#16474
noname#16474
回答No.1

補足要求です ブログを探すときに更新日時順に記事が掲載されてて 探せるようになってますよね? RSSリーダーですか? もし、そうなら、使用しているリーダーを書いてください

haihou
質問者

補足

GooのRSSリーダーを使用してます。 これでいいですか?あんまり分からないのですが、 また質問の内容に対する答えが違ったら、補足要求 してください。 ご迷惑おかけします。