• ベストアンサー

antにて

thelmaの回答

• ベストアンサー
  • thelma
回答No.1

特定のビルドファイル(build.xml)の、特定のターゲット(compile)を実行しているということでしょうか? ログが流れて困るということを解決したいのであれば、手っ取り早い解決策は例えばコンソールのバッファサイズを大きくするとか、ログをテキストファイルにいったんリダイレクト("ant compile > foo.txt" のようにして実行)しておいて、後で内容を確認するなどの方法がとれるかと思います。 そうではなくて根本的に「count = 0, total = 43」の出力を抑制したいのであれば、ビルドファイルの編集が必要になると思います。 その値をechoしている箇所を探して、echoしないように書き換えるか、あるいは全体のログをファイル出力できるように書き換えることになると思います。 いずれにせよ、ある程度antの知識が必要になります。