• ベストアンサー

ついこの間やっていた、女性がたくさん、草原を走っているCM

freetakaの回答

  • freetaka
  • ベストアンサー率53% (106/197)
回答No.1

資生堂のCMでしょうか 私もインパクトがあって好きなCMです 違ってたらすいません^-^; http://www.shiseido.co.jp/collagen/alacarte/cm1.htm

関連するQ&A

  • 『草原』か『果てしない草原に』

    時代も歌い手も、曲名さえもよく分からないのですが、 タイトルが『草原』か『果てしない草原に』という曲を探しています。 20年から30年程前にレコードからカセットへ録音したものを誰かに貰ったきりで、何の情報もありません。 上記2個目のタイトルで歌は始まります。 ボーカルは女性です。 古いテープなので聴き過ぎで伸びてしまい、ノイズがひどく、この10年程はあまり聴けずにいます。寂しいです。 探し続けていますが、なかなか手に入りません。 絶版になっているのかいないのかも分かりません。 どなたかご存知の方、少しでも情報を下さい。 お願い致します。

  • 草原を探しています。

    高田馬場を中心に、見渡す限りの草原があるような場所は近くにないものでしょうか? 知っている方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 また、地域問わず有名な草原の名所といったらどこがあるでしょうか?

  • WindowsXPの草原の壁紙の写真はどこの草原?

    WindowsXPの草原の壁紙の写真はどこの草原なのでしょうか?実際にあの草原に行ってみたいので、ご存知のかた教えてください。

  • CMの曲なんですが・・・

    過去に同じ質問が出ていたらごめんなさい。 今もやっているCMだと思うのですが、 何のCMだっけ? (広い草原の映像が出ていたような) こういう曲です。ご存知の方教えてください。 「あ~たらしい~力をくだ~さい~♪」 女性のボーカルで、ハーモニーがきれいなんです。

  • 「大草原の小さな家」の始まり方について知りたいと思っています。

    「大草原の小さな家」の始まり方について知りたいと思っています。 現代に、若い女性がアンティークショップで古い椅子を買ったら、“チャールズ・インガルス”のサインがあった・・・ 確かこんな感じだったような気がするのですが。。 よろしくお願いします。

  • 『新・大草原の小さな家』で、、、。

    きょう久しぶりに『大草原の小さな家』観ました。 知らない間に新シリーズになっていたんですね。 ローラと暮らしている姪は、メアリーの子どもですか? どういういきさつで引き取ることになったのでしょうか。 メアリー夫婦は元気にしているのでしょうか。 それから、とうさん、かあさんも元気にしてるのですよね。 ホームページも見ましたが、そのへんには触れられていなかったので 気になりました。 ずっと観てらっしゃる方、その他のことでもいいです。 いろいろ教えてください。

  • 草原と野原の違い

    よく、草原と野原は一緒に記載されることがありますが、 もともと草原と野原は同じものなのでしょうか? 言葉としての使い方の違いだけでしょうか? もし、明確な草原と野原の違いがあれば教えてください。 ちなみに gooの国語辞書で検索した結果は以下の通りでした。 草原   草のしげっている野原。 野原   人家のない、草などの生えた広い平地。野。のっぱら。 ついでに平野と原野も辞書で検索してみました。 平野   平らな野原。へいや。 原野   人間の手が加えられていない野原。自然のままの荒野。地目の一。

  • 「大草原の小さな家」

    ドラマ「大草原の小さな家」って、やっぱいいですねぇ 毎週泣いちゃいます。 ところでこのドラマの出演者達は今どうしているのでしょうか? みなさん今も俳優として活躍してるんですか? (マイケルランドンさんは亡くなったそうですが、) 現在の写真などを見れるホームページ知ってる方 教えて下さいな。

  • このCMの曲

    いつかやっていたかはよくわかりません(少なくとも1997年以降)。 茶のCMです。 草原を女性が走る映像が流れていました。 はっきりとした歌詞はない感じでした。 これにあてはまるCMで流れていた曲の名前を教えてください。 漠然とした手がかりですいません。

    • 締切済み
    • CM
  • なんのCMかわかる方いらっしゃいませんか?

    最近のCMなのですが、女性たちが草原?に座って談笑している感じのCMです。 使われているCMソングが気になり、後でネットで調べればいいやと思ったのですが、なんのCMだったかまったく思い出せず(苦笑) 女性が英語で歌っていて、曲はポップでほんわかとした感じの歌声です。 クレジットは日本人の名前でしたが、メジャーな方ではなかったと思います。 色々検索してみるのですがうまく見つかりません。 これじゃないかなと思ったものがあれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM