• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

『草原』か『果てしない草原に』

時代も歌い手も、曲名さえもよく分からないのですが、 タイトルが『草原』か『果てしない草原に』という曲を探しています。 20年から30年程前にレコードからカセットへ録音したものを誰かに貰ったきりで、何の情報もありません。 上記2個目のタイトルで歌は始まります。 ボーカルは女性です。 古いテープなので聴き過ぎで伸びてしまい、ノイズがひどく、この10年程はあまり聴けずにいます。寂しいです。 探し続けていますが、なかなか手に入りません。 絶版になっているのかいないのかも分かりません。 どなたかご存知の方、少しでも情報を下さい。 お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#11215
noname#11215

こんばんは。 加藤登紀子の『草原』でしょうか、↓ご確認下さい…。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20078339

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20078339

質問者からのお礼

roy_focker様 こんばんは、早速のご回答ありがとうございます。 出張にて昨晩戻りましたので、御礼が遅れましたことお詫び申し上げます。 さて、ビンゴです。 とても感謝します、この曲に間違いはありません。 お蔭様で曲名が特定できました。 ロシア民謡であるそうですね。 ですが、残念なことにおそらく加藤登紀子はこの曲をカバーしているのです。 私が探しているのは、およそ30年以上前に名も知らぬ女性が歌っている、原曲(と思し曲)の方なのです。 もしやそちらについては何かご存知ありませんか? 情報をお寄せ頂きましたら大変ありがたく思います。