• ベストアンサー

北海道 中標津

北海道の「中標津」を Googleの地図で見ましたら たくさんの 大きな枡の目状になっていましたが あれは何でしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

格子状防風林でしょう。

参考URL:
http://www.fuuchi.fr.a.u-tokyo.ac.jp/lfl/report/2007nakashibetsu/report.html
svd83768
質問者

お礼

「参考URL」ではっきりしました。 大変に驚きました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

#1です 北海道出身の家族に聞いたところ 知っていました 雪が風で飛んでくるのを防ぐそうです

svd83768
質問者

お礼

ありがとうございました 「人工衛星から確認できた」  とのことで驚きました。 さすが北海道。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 同じ地図を見ているかどうかわかりませんが 道路ではないでしょうか?

svd83768
質問者

補足

回答をありがとうございます 道路のようですが 「Google」マップで拡大すると 一般の道路とは 少し様子が違います。