svd83768のプロフィール

@svd83768 svd83768
ありがとう数89
質問数20
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2006/04/28
  • 楽しいこと

    最近、日々の生活が退屈で仕方ありません。 何か楽しいこと教えてください。楽しければ何でも良いです。

  • 幽霊

    皆さんに質問です。 皆さんは、幽霊はいると思いますか? 心霊写真や心霊ビデオなどを見て、どう思いますか? ご意見お待ちしております(^_^)

  • 農業

    武道とダンスが必修になりましたが、子ども達や若い世代に 農業の大事さを知らせる 興味を持ってもらう、担い手を増やすような方向にする必要はないのでしょうか?山や田んぼがビルやマンション、分譲地などになることが少しでも軽減されれば 環境にもよいのでは?と単純に思ってしまうのですが・・・すべてに関して待ったなしの状況だと思うので・・・ ちなみに私は大阪生まれ大阪育ち、今まで農業にまったく縁がないです。この前旦那に「若いうちに、子どもが小さいうちに地方に出て(いずれは)農業をして静かに暮らしたい」と言って 工務店を起こしたばかりの旦那とけんかになりました。(旦那もほんとはそうしたいけど 現実的にむりだと・・・)異常気象を目の当たりにしても相変わらずの世の中を見ていると不安でいっぱいですが 現実に農業の再生や緑地化は無理なのでしょうか?