• ベストアンサー

「ただTel」ってどうなの?

「ただTel」ってありますが、使っている人いますか?どうなのでしょうか?感想・意見聞かせてください。 http://www.tadatel.co.jp/

• yaya02
  • お礼率87% (150/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kurazo
回答No.1

どのような回答を期待なさっていらっしゃるのか分かりませんが..... 一般加入電話と比較した限りでは、あまりよい状態とはいえません。 具体的には、送受共会話が途切れることが多い。断続的にノイズが入る、 結果、あまり実用にしておりません。 重要案件では使いたくないです。 使用環境は、フレッツADSL1.5M、無線ルーター、WindowsXP、セレロン800M、等。 現在の回線速度はdown,850Kb、UP90Kb位でしょうか。 回線速度がもっと速い状態であれば少しは改善されるかも知れません。 この例だけを捉えて判断を下すのは早計かも知れません。 他の人の評判を聞かれることをおすすめします。

yaya02
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• noruri
回答No.2

数ヶ月ほど、ただTelに入ってみましたが、ポイントがたまらず、結局通話に使うことがないままです。 興味本位で入ってみましたが、通信回線は、一般、ケーブル、ADSL、光、携帯などと何種類も保有していて、わざわざただTelを使う機会がないということかもしれません。 テクニカルな意見が出せなくてごめんなさい。

yaya02
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。