• ベストアンサー

赤ちゃんが寝てしまったら……

naokki1009の回答

回答No.6

そのまま寝かせてあげて大丈夫と思います。 みなさんもおっしゃる通りお腹すいたら我慢しないです。 1歳ぐらいになると昼ご飯がプチトマト1個だったり(ご飯準備したほうはかなしい・・・)しましたが、平均値どまんなかの体格に育ちました。 1日のうち、にこだわらなくってもOKですよ、きっと。

bokomaro
質問者

お礼

プチトマト1個はすごいですね。 これから、大きくなるにつれてムラが出るんですね。 うちもたまにミルク飲まない日があっても、平均より大きいです(^ ^ゞ 回答、ありがとうございました。