naokki1009のプロフィール

@naokki1009 naokki1009
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2003/02/28
  • 皆さんの趣味って何ですか??

    仕事は定時上がり。まっすぐ家に帰ると六時前。家に帰ると特にすることもなく、結構暇なのです。ここで質問なんですが、アフター5何してますか??これといって趣味と言えるものもなく、最近、何かないかなと考えています!!参考にできたらと思い質問させていただきました。よろしくお願いしますm(..)m

  • 赤ちゃんが寝てしまったら……

    6カ月の男の子がいます。 ミルクの時間はだいたい4時間半おきで 7時→11時半→16時→20時半の4回です。 お風呂はだいたい夕方5時半~7時頃に入れてます。 そこで質問なんですが、お風呂に入れたあと、お茶やジュースを飲ませるんですが、その後、最後のミルクを飲まずに朝まで寝てしまうことがたまにあります。 私が寝る前におむつだけでも取り替えようと思って、取り替えていると起きることがあるので、その時はミルクを飲ませますが、起きないときはどうすればいいのでしょうか? 無理やり起こして、飲ませた方がいいのか、それともたまにしかないことだから、1日くらい飲む量が少ない日があってもいいのかなーと思ったり。 みなさんはどうしているんでしょうか?

  • 口の両端が切れる。

    もう、春がやってきたというのに、口の両端が 切れて直りません。冬場は乾燥していたからと思ってたのに・・・塗り薬を色々(リップクリーム、ワセリン、ステロイド)試しているんですけれども、口の両端なので効き目がありません。仕事が夜の12時 ぐらいに終わってから飯を食べているのですが ビタミンとか不足しているのでしょうか? それ以外の時間は食べれません。何か、よい得策あれば 教えてください。

  • 水ぼうそうについて

    今日近所の子供と遊ばせている途中、その子が水ぼうそうにかかっている事が分かりました。 水ぼうそうは感染力が強いのでまだ予防接種をしていない1歳になったばかりの娘は感染していると思います。 3日以内にワクチンを接種すれば症状が軽くなると聞きましたが、4日前に麻疹の予防接種を受けてしまったので、水ぼうそうのワクチンの接種は不可能でしょうか?