• 締切済み

☆教えてくださーい☆

最近、5キロくらい体重が増えました。 それで、もともと丸顔だったのが、 もっと丸顔になりました。 そして、エラが目立つようになりました。 けれど、鏡を見ながらエラのところの肉を持ち上げる と、結構シャープです。 もし、8キロくらい痩せたら、エラが目立たなく なりますか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 質問者さんの身長と体重がわからないので なんとも言えませんが お肉は顔につきやすいんですかね? 3キロぐらいの差でも顔がすっきりする場合有りますよ