• ベストアンサー

スカパー!の大解放デー

よろしくお願いします。 我が家ではスカパー!のチューナーもアンテナもありますが契約は停止して 見たい時だけまた再契約したりしています。 11月1日に、東映チャンネルで17時から見たい映画がやるので、 ちょうど第一日曜日だし無料で見れたら嬉しいと思ったのですが、 東映チャンネルは大解放デーの対象チャンネルなんでしょうか? 会報誌が我が家には無く、携帯で調べてもよく分からなかったので、 こちらで質問させていただきました。 どうか回答よろしくお願いいたします。

• ccc25
  • お礼率80% (8/10)
  • CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siromiso
回答No.1

残念ですが、大解放デーの対象外なのです。。

ccc25
質問者

お礼

そうですか、残念です(+_+) 回答ありがとうございました。