• 締切済み

JALグローバルクラブ

JALグローバルクラブの会員になりたいのですが、今現在Flyonpointが31000ほどしかありません。 残りの19000ポイントを効率よく稼ぐ方法、教えていただけますでしょうか? ちなみに今月、ツアーでグアム1往復します。 これにどれくらいポイントが付くのかわからないのですが、、、。 宜しくお願いします。

noname#101898

みんなの回答

noname#97316
noname#97316
回答No.1

まず、どんな時にどれだけのFOPがたまるのか、JALのホームページで確認をされるのが先決ではないかと。 たまり方が理解できていない状態では効率の良い悪いもないでしょう。 闇雲に乗ればたまりますが、自分の行動範囲などもあるでしょうし、まずはご自身で勉強されたらどうですか?

質問者

お礼

そうですね。 まずは勉強します。 有難うございました。