JAL グローバルクラブでポイントを貯める方法とおすすめの航空券・旅行先を教えてください

このQ&Aのポイント
  • JALのグローバルクラブでポイントを貯める方法やおすすめの航空券・旅行先を教えてください。
  • 現在40656ポイントあり、12月までにソウル・香港に各1回出張予定がありますが、サファイア達成に4456ポイント足りません。
  • 10月31日から11月3日に夫婦で何処かに行きたいと思っており、シンガポール往復が33000円で空席あり、4636ポイント貯まるためコスパが良いと考えています。他にも割安な航空券や旅行先があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

JAL グローバルクラブ

主人のFLYONポイントに関して質問があります<(__)> 普段は滅多にないのですが、ここ数ヶ月飛行機を使う出張が立て続き、ポイントが貯まって来ました。縁が無いと思っていたグローバルクラブが見えてきて、頑張ってポイントを貯めたいと思っております。 (JALのCLUBAカードはすでに持っております) 現在ポイントが【40656】あり、12月までにソウル・香港に各1回出張予定があります。(JAL悟空エコノミー) それによって獲得できるポイントは、ソウル1060p+香港3828pだと思うのですが…まだサファイア達成に【4456】足りません^^;;; そこで10月31日(土)~11月3日(火)に掛けて、飛行機を利用し夫婦で何処か行こう!という話になりました。 自分で探した中では、「Web悟空3週末ステイ」シンガポール往復が33000円で空席あり、4636p貯まりコスパが良いような気がしているのですが…他にも割安でお勧めな航空券や旅行先(海外・国内どちらでも)がありませんでしょうか? 我がままな条件で申し訳ありませんが、何卒ご教授お願い致します<(__

• emi-L
  • お礼率78% (30/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayamg
回答No.1

失礼いたしますね。 Web悟空3週末ステイ、バリュー悟空7のお安い料金で、 マイル加算率が良いのは、シンガポールですね。 北京、グアム等は、マイルは、シンガポールの半分以下ですし、 ヨーロッパ方面は、1月末から、Web悟空5週末ステイで、かなりお安くなりますし、 ローマ、パリ、イギリスは、いずれも約8500~9000マイル貯まりますが、この時期は、空席が御座いませんよね。 わたくしの、個人的な考えでは、やはりシンガポールが、お得な気がいたします。 ご夫婦で、楽しいご旅行をなさって下さいね。

emi-L
質問者

お礼

回答、参考になりました!! 「シンガポールがお得」と言って頂けて、気持ちに弾みが着きました! 週明けに夫に有給がとれるか再確認をしてもらい、OKが出次第チケットを手配しようと思います^^ ありがとうございました<(__)>