• ベストアンサー

デジタル録画されている媒体をパソコンで見る

デジタル録画されている媒体をパソコンで見ることができません、フリーソフトなどはあるのでしょうか、教えて頂けるとありがたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nemoax006
回答No.1

CPRM対応製品が必要です。詳しくは下記URLを参照してください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5314603.html http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/CPRM/?from=websearch

kazzma
質問者

お礼

大変参考になりました、ありがとうございます。