• 締切済み

使わなくなったレーザーカラオケシステムの処分方法

店じまいするカラオケ喫茶から家族がレーザーカラオケのセットをもらってしまいました。そのセットはカラオケボックスでよく見るタイプのものですが、とても人手では運べる物ではありません。カラオケ喫茶の手配したクレーンで我が家に運び込まれました。 先日、リサイクルショップに数人かかりで運び込みましたが、引き取ってもらえませんでした。タダでも要らないと言われました。 このどでかい粗大ゴミをどのように処分したら良いのでしょうか?何か良い案があれば教えて下さい。

みんなの回答

• taknt
回答No.1

オークションに出して 売れなかったら、解体して粗大ゴミに出すしかないでしょう。

eoc
質問者

お礼

いつもご回答有り難うございます。 今思えばショ~もない質問でした。すみませんでした。 町内の公報新聞の「さしあげます」の欄にでも掲載してもらい、だめなら解体します。