• 締切済み

リンクをクリックしても新しいタブを開かない方法

tabotabo55の回答

回答No.1

メールソフトでどのような反応するかはよく分かりませんが、ブラウザ(IE)内でリンクでジャンプさせるとき、もしWindowsキーがあれば、そのキーを押したままマウスでクリックすると新しいウインドウやタブが開くことはありません。 なので、メールの方のリンクで試してみてください。 参考までに、Ctrlキー+クリックでタブが追加されてそこにジャンプ先が、Shift+クリックで新しいウインドウでジャンプ先が表示されます。これはあくまでもインターネットエクスプローラ(IE)内での話ですが・・