• ベストアンサー

IE7で新しいタブでリンク先を開くとき

最近IE7のXP版を入れたのですが、リンク先を開くときに新しいタブで開きたい場合 「右クリック→新しいタブで開く」 だと開けるのですが、 元々新しいウインドウで開くようになっているリンク先をクリックするだけで新タブで開く設定方法などはありますか?

• groke
  • お礼率93% (83/89)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自信なし。 [インターネットオプション]-[全般]-[タブ]-[設定] [ポップアップの発生時] [常に新しいタブでポップアップを開く] [他のプログラムのリンクを開く方法] [現在のウィンドウまたは新しいタブ]

groke
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこの項目は見落としていました。