• 締切済み

嵐 Challenge★week Tシャツ

嵐 Challenge★weekのTシャツは普通に販売しているものですか? それとも嵐の5人限定のデザインなのでしょうか?

みんなの回答

noname#119994
noname#119994
回答No.2

テレビやインターネットでも販売のお知らせがないので、今のところ販売はないと思います。今後ぜひ販売して欲しいですね。 私は嵐の大ファンなので、ファンにとってはTシャツが欲しいです!!

ta244love
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね。 販売してほしいですよね!

• cookie01
回答No.1

多分ですが 販売はしていないと思います。 嵐メンバー限定だとおもいますよ。 ピンバッチは 抽選みたいです。

ta244love
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ピンバッチ・・すべて応募しましたが、 全てはずれてしましました。 Tシャツ販売してほしいですね!