• 締切済み

鳥長(大阪環状線京橋駅改札出てすぐ)

大阪環状線、東西線というのか、 どちらが正しいのかよく分かりませんけど、 京橋駅の小さな改札を出てすぐにある 「鳥長」という焼鳥屋さんについて、 何か情報をおもちの方、教えてください。 (多分焼鳥屋と思う) 色々インターネットで検索してみたのですけど、 見つかりませんでした。 店の雰囲気、価格、味、何でも結構ですので、 よろしくお願いしまーす。

• お酒

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

ここのことでしょうか?

参考URL:
http://home.att.ne.jp/gamma/rokukakai/toricho/toricho.htm
sakurako415
質問者

補足

そうです。この店のことなんですけどね。 このページには、ぐるなびで見れるような メニューとかが載って無くて。 行ったことある人に、味とか、色々聞きたいのですけど。