• 締切済み

有線LANから無線LAN

有線LANで繋いでいるパソコンを無線LANへ自分で変更したいのですが分かりません。 Windows Vista hpのパソコンを使っています。 今持っているルーターが NECのトリプルワイヤレスブロードバンドルーター Aterm WR7850S ワイヤレスセット です。 パソコン初心者で全く分かりません。 このルーターで良いのかも分からない状態です。 どなたか分かる方いらっしゃいませんか? 申し訳ないのですが、出来れば初心者でも分かる様に説明をお願い致します。 今はこのソフトをパソコンにインストールしています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• piyorina
回答No.3

有線接続が確実に出来ているなら簡単です。 7850のマニュアルにしたがって接続をして パソコンには、付属CDからソフトをインストールして らくらく無線スタートをしましょう。 らくらくスタートボタンを指示に従って2回押せばおしまいです。 設定時7850とパソコンの距離は、大体3から5メートルぐらいが理想です。

• MNH10W
回答No.2

このソフトを使うと簡単に接続可能 音声案内に従って操作するだけです らくらく無線スタートEX for Vista http://121ware.com/product/atermstation/verup/warpstar/software.html#f2

• bakeratta
回答No.1

こちらですね。  http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/delta/wr7850s.html ワイヤレスセットであれば大丈夫だと思います。 マニュアルをしっかり読みながら頑張ってください。