• 締切済み

あそこがきつすぎる、って?

bakerattaの回答

  • bakeratta
  • ベストアンサー率24% (317/1288)
回答No.2

良いじゃないですか、緩いより・・・。 以前、ピストン2回に1回、ぶーぶー鳴る相手がいて、1時間腰を振ってもいけませんでした。 向こうは勝手に白目むいていましたけど・・・。(汗)

munster343
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 男性も苦労が絶えないみたいですね^^; 何よりも、一時間も頑張れちゃう体力と忍耐力がすごいとは思いますが・・ お疲れ様でした。

関連するQ&A

  • Hが怖い・不安

    バツイチ子持ち、23才です。 妊娠時から約5年、Hしてません。 彼氏になりたいといってくれてる人がいて、私も付き合いたいと思っています。 ただ、付き合うとなるといずれHすることになりますよね。 5年もしてないから、しかも出産したあとは痛いって聞くし、何よりも崩れた胸やおなかをさらけ出すのが怖いです。 服着てたら体系は分からないとおもうし、体見て冷めちゃうことはありますか?? 胸ってやっぱり張りがあったほうがいいですか?? Hはしたいんです。ただ、相手が引いちゃってしまうのが不安です。 半年程前までは生活が大変で、付き合うとか、Hとか求める気持ちがなかったから、ちゃんと濡れるのかもわかりません・・・。

  • バツイチ子持ちとの付き合い方

    バツイチ子持ちです。 先日知り合った男性と食事に行きました。(二度目です。) 男性は私がバツイチで子持ちということを知らない様子でしたので食事の帰り際に伝えました。 知り合って2ヶ月ほどでしたがその間、何度かメールのやり取りをしていて好意がある様子が 伺えましたし私も好意があったのでそんな雰囲気のメールも送りました。 食事から帰り、お礼のメールを送ると、いつになくそっけない(社交辞令っぽい)メールが送られてきて今後会う機会は持てないだろうな・・・と実感しました。 それ以降は連絡を取っていません。 子持ちが恋愛対象外の男性は多いと思うのでこればかりは仕方が無いことだと思ってます。 恋愛対象外だとそれ(子持ち)が分かった時点でこれ以上は関わり合いたくないものなのでしょうか? ぱったり連絡を取らなくなると恋愛対象外という以前にバツイチ子持ちが人として認められていないような気もしてきて今になって辛くなってきました。 こんな風になるのだったらはじめから「友人」のひとりとして付き合っていけばよかったと思っています。 だったらせっかく知り合えた縁を失うことも無かったのかな、と。 バツイチ子持ちに恋愛感情を持ったり持たれたりするのは面倒なので距離を置くようにすることってよくあることなのでしょうか?

  • 本当に彼女と別れてくれるのでしょうか・・・

    私はバツイチ子持ちの女性です。最近好意をもってくれる方ができて私は徐々に彼に惹かれて行ってます。お互い最初から私はバツイチ子持ちで彼は長年付き合っている彼女がいるという話をしていました。彼はもう彼女は友達みたいだと言っていて彼女と別れて私とまじめに付き合いたいと言ってくれました。とても嬉しかったのですが、なんでこんなバツイチ子持ちの私なんかにそんなにも好意をもってくれるのか、そんな彼を素直に信じていいかわかりません。なのに気持ちはどんどん彼にハマっていっててそれが怖いです。バツイチ子持ちと付き合うってことは子供のことも考えててくれているのかなど、どういう風に聞いて彼の気持ちを確かめたらいいかわかりません。彼女とも本当に別れるのかな?

  • 男性に聞きたいです。

    男性に聞きたいです。 気になるなぁ~って思う女性がバツイチ子持ちだと告白するかとか悩みますか? それとも本気で好きなら関係ないですか? 私はバツイチ子持ちなのですが、子持ちって嫌がられるやろなって思って恋するのが億劫になってます。

  • 恋人とHをするまでのお話聞かせてください。

    先日48歳のバツイチ6年独身男性と付き合い始めた、同じくバツイチ子持ち39歳です。 もういいかげん大人なので、付き合ってから肉体関係を持つまで、ただ長ければよいという考えはないつもりです。 相手のことを大切に思いながらお互いの肉体を慰めあう関係も成り立つと思っています。 今日彼がチャットメールをしているとき、かなり私としたい気分になってきていることがわかりました。 彼は恥ずかしがりながらも『したい^^;』と書いてきたので、彼を好きになってからずっと彼としたかった私はとっても嬉しい!と思いました。 今までの3回のデートでは、そんなことが嘘みたいに、全然がちがちだったし、このままの感じで行くと手を繋ぐのに一年くらいかかるかも・・と心配してました。 もしかして性的に不能ってこともあるかなと、性のカテで勝手に”インポの気持ち”なんて質問までしてしまった次第です。 それが、彼に性的能力(欲望)があるとわかって一安心。 次のデートでは自然にまかせてみよう・・ってことになったのですが、みなさんが恋人と関係を持つようになったいきさつや、そういう関係になるまでの時間などのお話を聞かせていただきたいなと思いました。 私は以前こちらのカテで『男性を悦ばせたい』って質問をした経緯があるくらい、結構Hには期待しています。 好きな人とのHはとっても素敵だから。 だんだん近くなった、いきなりだった、Hが始まりだった・・・いろいろあるかと思いますが、お話聞かせてください。 ヨロシクお願いします。

  • 男性の方お願いします。バツイチ子持ちだと知る事。

    片思いの男性がいます。 電話をしたりメールを送ったりしています。 片思いであるのと、遠距離のため簡単に会えないので、 バツイチ子持ちであることは言っていませんでした。 しかし、片思いの男性と仲の良い方にバツイチ子持ちということを 他人が勝手に話していました。 伝わるのは時間の問題かと思いますが、 男の人は、バツイチ子持ちだということは、 本人から聞きたいですか? それとも、聞いたところで困るから、 聞かされない方がいいですか? いろいろな意見が知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • バツイチ女性からのアプローチを受けたら‥(長文です)

    28歳バツイチ子持ち♀です。 最近飲み会で知り合った男性(独身30歳婚歴なし)と、もっと親しくなりたいと思っているのですが、どの程度アプローチかけていいのか迷っています。待ってるだけではなかなか恋愛できないと思い、なるべく積極的になろうと心掛けているつもりなのですが‥ バツイチ女性からアプローチされたら、どんなふうに思うのでしょう?迷惑なだけでしょうか? 好きになってからバツイチ子持ちだと打ち明けられたら、やっぱり騙された、という感じに思われるのでしょうか? バツイチは恋愛対象外、と思っている方、多いと思うんです。 実際、コンパなどで知り合った男性で私のことを気に入ってくれて、誘いを受けた方にはなるべく自分がバツイチであることを打ち明けているのですが、たいていの方は打ち明ける前と打ち明けた後では態度が変わります。本当に単なる友達として付き合ってくれる男性はそんなこと関係ないようなのですが、恋愛対象として見るとバツイチ女性は対象外、のように思います。もちろんそのような方ばかりではありませんが。 今気になってる男性には、打ち明けていません。知った後の態度が変わるのが怖い、というのもあります。そんなことですぐ手を引くような男なら付き合わない方がいい、のかもしれませんが‥。 あと、どのタイミングで打ち明けるべきか、にも悩んでいます。 友達には早く打ち明けすぎ、付き合ってからもしくは告白されたら、くらいがいい。まずは私のことを知ってもらい、好きになってもらうことの方が先ではないか、 と言われます。 でも、私は黙っていることは相手を騙しているような気持ちになってしまい、好きになる前に打ち明けてしまいます。実際、バツイチで子どもがいて、そういう生活をしている私、がほんとの私なので、それも含めて好きになってもらいたい、という気持ちがあります。 気長にバツイチ子持ちでもOKって人を待つのがいいのでしょうか?

  • バチイチ子持ちの男性と結婚する際におさえるべきこと

    今好きな男性がバツイチでまだ幼稚園の子供がいます。 そんな彼との結婚を前向きに考えていますが、 バツイチ子持ちの男性と初婚の女性が結婚する際に、 将来の結婚生活でなにかあった時に円満に過ごせるように、 女性側が確認しておくべき事柄(親権やお金のこと等)はありますでしょうか。 具体的に事例などをまじえて教えていただけると助かります。

  • 男性から見て魅力的な30代女性とは?

    女性からではなく男性から見て素敵な30代女性ってどんな感じなのでしょう? 私は30代前半、バツイチ子持ちですが、ここ数年恋愛とは縁遠い生活をしています。子供もいるし生活も大変なので恋愛どころではない気もするのですが、恋くらいしても生活が潤っていいんじゃないかなぁ~と思う今日この頃です。 でも何か所帯じみてるというか、女として見てもらえてないような気がして、もっと女を磨きたいなと思います。 外で仕事をしていないので普段からジーンズとTシャツ、スニーカーと言う感じです。お化粧も特別なお出かけの時だけになってしまいました。さらに一番痩せてた時(10年前)に比べ10キロは太ってます。 どうしても育児中に子供を怒ったり、ストレスがたまってイライラしてしまうことが顔に出てるのは分かってるのですが、そんなに良い母親ではないのでなかなか改善が難しいです。(一応頑張ってはいるのですが) 他に「こんな女性はバツイチ子持ちでも女性として魅力的」と思える部分がありましたら是非教えてください。恋愛対象としてみてもらえるようなバツイチ子持ちってどんな感じなのでしょうか。 実はバツイチ仲間がどんどん再婚していって、気持ち的には負け犬な感じです(苦笑)。確かに今の生活も楽しいし、再婚なんて考えてはないんですが…。 ちなみに周りにいる男性の多くは20歳~40歳と幅広いです。出来ればその年代の方々、お願いします。

  • 婚活サイトで出会った彼。あきらめた方がいいですか?

    婚活サイトで出会ったバツイチ子持ち男性。 気も合うし会うと楽しいし、向こうも楽しいと言っていたので、プラトニックに会って2ヶ月、思い切って告白してみました。 返事は「楽しいけどまだ分からないというのが素直な気持ち」と言われました。 なぜか馬鹿にされたような気持ちになり、それ以来、以前のように連絡できなくなってしまいました。彼からはその後一度メールがあったきりです。 私も一度、メールしただけで2週間がたちます。 好きなのに、どうしたらいいのかわかりません。