• ベストアンサー

付き合う?無理だよ…

私は、付き合っていた彼のことをまた好きになってしまいました。 しかし、彼とは付き合い私から振り、2度目彼から告白され、また私から振ってしまいました。 振った理由は、彼があまりにも女子と仲良く、花火大会も私を置いて行ったなどがあったからです。 でも、この前、私はその思いを断ち切るため、ブログに 「約束の場所に行って、終止符を打ちたいと思う」 と言い、夜中1:00ごろ行きました。 すると彼はいました。 彼は、「俺もまだ好きだ。」 と言ってくれました。 でも 「周りの目があるからもう付き合えないよな。」 そう言いました。 やっぱり、3度付き合うって言うのは周りから見てダメなんでしょうか? よければ、答えてください...

noname#97003
noname#97003

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

他人の眼は関係ないでしょう。 悔いが残るなら、付き合ってみてはいかがでしょう。 他人があなたを不幸せだとか、馬鹿だとか批判しても あなたが幸せなら良いじゃないですか。 周りに迷惑かけているわけではないし。 ただ過去のことや彼自身を冷静に見ることも必要ですよ。 自分がどんな幸せが欲しいのか? 恋愛だけが幸せの帰着点じゃないという考え方もありますので。 さあ、決めるのはあなたです。

その他の回答 (3)

• nina47
回答No.4

>周りから見てダメなんでしょうか? →だめじゃないけど、「何度も同じこと繰り返してるなぁ」とか「どうせまた別れるんだろうな」って見られるでしょうね。 人によっては「どうせ別れるんだから時間の無駄」と考える人もいるでしょう。 2度目の復縁なら「やっぱり戻る運命だったんだね」で終わりますけど、 さすがに3度目となると、「なぜまた?」と思う人のほうが多いと思います。 ただ、それの良し悪しは誰が決めることでもありません。 10回繰り返す人もいれば0回の人もいるでしょうし。 唯一いえるのは 「周りの目を気にして抑えられる程度の気持ちなら付き合わないほうがいいんじゃない?」 ということです。

• kuncharge
回答No.3

どうせなら日本記録作れば?

• iwasete
回答No.1

好きなだけ付き合って、好きなだけ別れて下さい。 どうせ同じことを繰り返すだけなのが目に見えるので。