• ベストアンサー

キーボードを押すだけで、割り当てられた音楽ファイルを再生するソフト

よろしくお願いします。 タイトルの通り、 「キーボードを押すだけで、割り当てられた音楽ファイルを再生するソフト」を探しています。 具体的に言えば、キーボードの「1」のキーを押すと、「トラック1」が再生され、「2」を押すと「トラック2」が再生される…といった具合です。 そのようなソフトはあるのでしょうか? また、ほかに実現可能な方法はあるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4984553.html いくつかあるようです。

magister
質問者

お礼

ありがとうございました! まさに期待していた通りのソフトでした! 個人的には、紹介していただいたソフトの中では、「サンプラー座 江古田」という音出しソフトが使いやすかったです^^