• ベストアンサー

レベルの違う2人の生徒に英語を教える

レベルに差がある高校1年生2人に英語を教えています。 そんな2人が一緒に使える楽しくて能力が伸びるような 何かお勧めの教材やプリントアウトできるサイトなどありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.1

> レベルに差がある高校1年生2人に英語を教えています。 ... と一口に言っても、英文法を教えていらっしゃるのか、英会話なのか、またその2人のレベルによっても教材は異なってくるのでは? これだけの情報では、pitari さんの納得のいく回答は得られないと思います。