• ベストアンサー

VISIO2003でファイルが開けない

VISIO2003のファイルをVisioViewer2007で開こうとしているのですが 開くことができません。エラーが表示されるだけで見ることができません。 VisioViwerを入れなおしても表示されませんでした。 原因の分かる方がいたらご教授をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m6324m
回答No.1

Office製品は2003から2007で大幅な変更があり、拡張子も変わっています。 Viewerと形式変換ツール(マイクロソフトより提供されているファイルフォーマットコンバータ)が必要になります。 それかVisio2003が入っているPCに上記ツールを入れ2007形式で保存したのを使えばいいと思います。

Not_Pro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく試してみようと思います。 ありがとうございました。