• ベストアンサー

誘われなかった時

derusoru77の回答

回答No.1

あなたは遊びのとき毎回毎回全員に連絡をとるのですか? その時その時で毎回メンバーが少し違わないですか? 二人で飲んだりしませんか? その時たまたまあなたがいなかっただけです。 あなたを外して遊んでるのであればあなたの前ではいいませんし、飲み会にも誘いません。 心配しなくてもいいですよ! あなたと少数の友達だけしか知らない話もあるはずですよ!

maiyo-ru
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね。 なるべくみんなに声をかけるようにしてるんですが 食事とかだったら 時々二人とか三人とか その場にいたひとで決めていったりしています。 なんだか自分中心に考えてしまっていたように思えます。 あまり気にしないようにしたいと思います。