• ベストアンサー

URLをUSBメモリに記録したい

PC初心者です。インターネットのお気に入りをUSBメモリに記録したいのですがどなたかおしえていただければさいわいです。PCはウインドズXP SP3というのだそうです。よろひくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

お気に入りの中から、USBメモリへ記録したいアイコンを 右クリックして、「コピー」を選んで、USBメモリの中に フォルダを作って、その中で右クリックして「貼り付け」 で良いかと。

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.2

エクスポートしてみるといいでしょう できたファイルを右クリック>送る>USBメモリ で保存できます パソコンとUSBメモリの両方に残りますから安心です お気に入りをバックアップしてみよう http://support.microsoft.com/kb/882799/ja