• 締切済み

防犯用のロックの設置

防犯用のロックを設置しようと思うのですが、賃貸なのでドアに引っ掛けるタイプのものを買おうと思います。しかし、簡単に壊すことが出来るというレビューを発見しました。ドアに粘着テープで設置するタイプのものは、剥がすのが大変そうだし、跡が残りそうで・・・実際どうなのでしょうか?どれを買うか迷っています。ちなみにあと半年で引っ越すのでそれも考慮して・・・よろしくお願いします。

みんなの回答

• 2009ken
回答No.2

以前の出来事ってなんでしょう?

noname#100588
noname#100588
回答No.1

あと半年ですよね。 貴重品をどう考えても見つからぬ場所に隠す、で対応したら如何でしょう。 持ち家であれば投資次第で強固な防犯が期待出来そうですが賃貸での付け焼刃では難しそうですし何より半年であれば確率が低そうですので・・・。 ただしこれは盗み目的と仮定した話です、侵入、強姦の恐れを感じておられるならば全て撤回します。 怖い奴いますからね。

nsakurakon
質問者

お礼

侵入、強姦です。学生なので、盗まれてもたいしたものないですから。以前質問したような出来事があったので、怖くなってしまって。付けるのはドアのつくりからしても難しそうなので、とりあえず防犯ブザー取り付けます。ありがとうございました。