• ベストアンサー

潜在抑制機能障害について教えてください

みなさんこんにちは。困ってることがありますのでお助け下さい。 私は発達障害の当事者なんですが主治医から”潜在抑制機能障害”の可能性があると言われました。 でも主治医の説明が分かり難くどんな障害なのかいまいちよく理解できません。 この障害の方や詳しい方がいればどんな障害か教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jinseiwalk
回答No.1

以前に出てました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3042054.html

access-a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。