• ベストアンサー

Paul Anka - You are my destinyのコード進行

ポール・アンカのYou are my destinyの原曲のコード進行を知りたいのですが分かる方いましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAC-TAB
回答No.1

いろいろありましたが、これがオリジナルだと思います。 http://www.911tabs.com/link/?1572051

tomo_2000
質問者

お礼

どうもありがとうございます!