• 締切済み

DVDをIPODへ

ipod touch に歌手の市販のライブDVDやヨガDVDを入れて見たいと思い、皆さんの回答にあったFairUseWizardをダウンロードしました。 しかしその後どう操作するのかわかりません。 「次へ」で進んでいくと、「プロジェクトを作成します」などの画面になり、怖くてあまりいじれません。 超パソコン音痴な私に、詳しく教えて下さる方の回答をお待ちしています。 ちなみにわたしのOSは VISTAです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tama80ji
回答No.1

はじめまして。 >ipod touch に歌手の市販のライブDVDやヨガDVDを入れて見たいと思い 正直なのは良いけど、コレは書いたらOUT。 ココでの禁則事項に抵触します。 >「次へ」で進んでいくと、「プロジェクトを作成します」などの画面になり、怖くてあまりいじれません。 いや・・・ 何が怖いのか理解できません。 やってみて、失敗したらやり直す。 そうでなければ「超パソコン音痴な私」からは脱却できません。 回答する皆、山のような失敗をしているから回答、アドバイスができるのです。 とにかく次の工程に進んで行き詰ったら改めて質問する。 このままでは「丸投げ」質問になるので、それも禁則事項。 使い方が解らないのならば「FairUseWizard 使い方」で検索してみる。 そうでなければフリーソフトなど使用せずに、素直に市販の動画変換ソフトを購入して使用する。 iPOD用の変換ソフトはパソコンソフト売り場に沢山あります。

sachioppa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何も知らず、私の質問が悪かったようですね。 市販のソフトを購入します。