• 締切済み

iPodクラシックにDVDを入れる

iPodクラシック80GBを持っているのですが、なかなかDVDが入りません><機械音痴なので、何も分からないので、最初の段階から噛み砕いて教えていただけると嬉しいです☆あと、何かダウンロードするなら、無料がいいです!!サイトを貼っていただけると尚助かります☆ メッチャわがままですみません・・・・。

みんなの回答

noname#79142
noname#79142
回答No.2

実は市販DVDをコピーすることが本当に違法かどうかに関しては議論の余地があるようですが、こういうところで質問するべきではありません。DVDのコピー方法に関するサイトやブログは実は多数ありますが、初心者に分かるような解説はないです。その筋の人にのみ分かるような隠語で、例えばソフトやドライブの設定とかを手短に示すのみです。推して知ることが出来ない人がむやみに質問すると無視されるか、祭られて面倒なことに巻き込まれかねません。WEBにそのへんの情報を載せても訴えられる可能性は低い(しかしなくはない)ですが、彼らは訴えられることを恐れているのでなくて、プロバイダーやWEBの管理者に削除されたり使用停止されるのを恐れているのです。この質問もそのうち管理者に削除されるでしょう。 最初の段階から噛み砕いてということはこの手の質問サイトでは無理です。 その手の本や雑誌は、本屋に行けば山ほどあります。

• to9311mu
回答No.1

市販DVDをコピーすることは違法です。教えてgooの禁止事項に当たりますので、有効な回答は得られないかと。 自分で作成したDVDなら別なんですが。 「DVD リッピング」という語句で検索してください。