• 締切済み

ipod classicを購入しました。

ipod classicを購入しました。 ミュージックビデオを入れたいのですが方法がわかりません。 持っているCDに付いているDVDのPVなどをipodに入れることは可能なのでしょうか? youtubeからダウンロードする方法は分かったのですがPVなどは、youtubeに無いものが多くて・・・  どなたか方法、または方法が記載されているサイトを教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• xiansui
回答No.1

「Handbrake」を用いるのはどうでしょうか? 以下のURLから、方法を確認してみて下さい。

参考URL:
http://allabout.co.jp/gm/gc/48115/
minminmiki
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく、試してみます(^o^)/